SSブログ

仮性包茎 クリニック 必要 [仮性包茎 クリニック 必要]

仮性包茎は包茎手術が必要なのか?

私は必要だと思います。
包茎は恥垢(チンカス)がたまり臭いも出ます。

パートナーに対しても
改善する事だと思う部分と

自分が年老いてからの事を考えると
包茎は直しておくのがベターだと感じたからです。


温泉や合宿、銭湯などでも
隠さなくてもいいですし、堂々と出来るのは
精神的にいいですね(・∀・)

そんな包茎手術には痛いイメージがありますが
タートルネックでお馴染みの『上野クリニック』では
最先端麻酔システムで『無痛治療』を取り入れています。

包茎治療なら【上野クリニック】

痛くなく、傷跡も目立たない包茎手術ならこちらです!

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。